nagomi
nagomi

料金案内

nagomi price list

能登川・五個荘駅まで配車いたします!

東近江市へ観光・ビジネスなどにお越しの際には、自動車がとても便利です!

お気軽にお問い合わせください!

レンタカーご利用のご案内

まずはお電話orメールでご予約ください。

ご来店の際に、免許証を確認させていただきます。

レンタカーは前払いとなっております。ご了承ください。

お貸しする際、燃料は満タンになっておりますので、ご返却時には満タンでお願いします。



                                                           ---------------留意事項---------------
1.借り受け条件(返還日時、返還場所、運転者など)の変更は、あらかじめ当社の承諾を受けて下さい。
2.お客様の管理責任は、レンタカーの引き渡しを受けた時に始まり、当社に返還したときに終わります。
3.次の事項は禁止されています。
  ①レンタカーを転貸し、または他に担保の用に供するなど、当社の所有権を侵害する行為。
  ②レンタカーのナンバープレートを偽造もしくは変造し、またはレンタカーを改造もしくは改装するなど、その現状を変更すること。
  ③法令に違反してレンタカーを使用すること。
  ④当社の承諾を受けることなく、レンタカーについて損害保険に加入すること。
4.お客様は、レンタカーを使用して第三者または当社に損害を与えた場合には、その損害を賠償する責任を負わなければなりません。
(お客様の責任でない場合を除きます)
5.お客様は、レンタカーの故障がお客様の故意または過失による場合には、レンタカーの引き取り及び修理に要する費用を負担していただきます。
inserted by FC2 system